養成所でのレッスン

夢を追う若者たちとのレッスンは、からだもこころものびやかに自分自身を楽しんでほしいと願いながらレッスンしている。

今期のメンバーは、ひとりひとりが穏やかで仲間の話も私の話にもよく耳を傾ける。

また、自分のいま感じてることや気になることも、穏やかに話す。

日々厳しいレッスンを受けている中、私のクラスは彼らにとって楽にいられるクラスであるようだ。体が楽になることで気持ちもリラックスできるのだろう。

クラスの雰囲気がほんわかしている。

今期は今日が私のレッスンは最終日。

夢叶えることに向かうプロセスを楽しんでね!!

パフォーマーイケコ&イケコからだスタディ

【パフォーマンス】【アクタース・コンディショニング】【イケコ体操】 ☘パフォーマー&からだと脳のエクササイズ指導者として活動しています。 🔹脳と身体を繫ぐフェルデンクライス・メソッドをベースに役者さんたち対象に アクターズ・コンディショニングコーチをしています。 🔹一般の皆さんにはイケコ体操を提供しています。指導者養成。