アクターズ・コンディショニング®7月のオンラインレッスン
アクターズ・コンディショニング® オンラインレッスンのお知らせ
アクターズ・コンディショニング®
🔶7月のオンライングループレッスンのお知らせ🔶
寝転がれる場所があれば、どこにいてもイケコのレッスンが気軽に受けられます。
【7月のテーマ】
目の動きを自由に&目の動きと身体のつながり。
皆さんは、ご自分の目の動きやからだの動きとの関係をどのように感じていらっしゃいますか?
レッスンを通してご自分の目の動きや使い方がどのように体の動きに影響しているのか探索してみませんか?見つかるものはそれぞれ違うと思いますが、探索することを通して新しい動き方や新しい感覚が見つかると思います。興味のある方是非体験してみてください。
*オンラインレッスンはzoomを使ってになります。よろしくお願いいたします。
*参加される方の端末を使用してご家族など複数の方がレッスンされても結構です。
7月25日(土)10時30分~11時45分
7月26 日(日)15時~16時15分
参加費:2,000円
*寝転がった姿勢が画面に入るようカメラの設定をしてください。
お申込みいただいた方に振り込み口座をお知らせします。
振込先はゆうちょ銀行になります。
★8月は【赤ちゃんの発達の動きの再体験】と題して、赤ちゃんの発達のプロセスを体験していただきたいと思います。とても面白い体験となると思います。
8月22日(土)10時半~11時45分
8月23日(日)15時~16時15分を予定しています。
ご連絡お待ちしています。
申し込み→★
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
からだ・こころ快適に
イケコからだスタディ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞★☆
0コメント