イヴァナ・チャバックワークショップのお話し会

🌱ご都合が良かったらのお誘い🌱

イヴァナ・チャバックご存じですか。アカデミー賞授賞者の何人かの演技コーチとして有名な人です。イヴァナの本を翻訳した白石さんと、キャスティングディレクターの奈良橋陽子さんとで来年、日本で、イヴァナのワークショップが行われるそうです。

来月16日11時からの練馬の地下鉄赤塚駅近くのアクターズトレーニングジム内【ピュアステージ】でのレッスンに白石さんが参加されるので、レッスン後、イヴァナのワークショップの話を、興味のある方にお話してくださることになりました。

で、レッスン後90分くらいイヴァナのワークショップの話きけますので、興味のあるかた是非この機会に。

イヴァナの本の翻訳者であり通訳もされ、ご自身も役者さんである白石さんから直にお話を聞くことができるのは、非常に興味深いのではないでしょうか。

★フェルデンクライスクラス

レッスンに参加された方が対象です。

⬛フェルデンクライスクラス

レッスン料は3000円です。

⬛11時から12時半レッスン

⬛12時45分から14時15分位までイヴァナのワークショップのお話

イヴァナのワークショップの話は今回にかぎり、なんと無料です。

レッスン後の追加のロビー使用料は参加人数割りでお願いしたいと思います。一人当り250円位になるかと思います。

あと、3人くらいで定員になります。興味のあるかたお早めにご連絡ください。

申込み➡ イケコからだスタディ

会場➡ピュアステージ

イケコからだスタディ

ぎこちなくなった動きをゆる~い動きで気持ちよ~く回復エクササイズ!