☘わからなくていいんだと

本日のアクターズのレッスンの時、役者さんの一人がレッスン後お話ししてくれました。

「最初は目の動きや天井の点をイメージできなかったけれど、他の動きをやって、また目の動きをやったとき最初とは違う感じがして、あぁ、わからなくていいんだと思いました。動いてるうちに変化を感じたりイメージしやすくなったり、動くことで変化を感じることのほうが大事なのかなぁって・・」

その役者さんは今までとは違う新しい動きの方法をみつけました。またそういう自分を受け入れ信頼し始めてるように感じました。



からだから夢を叶える 【ユメカナボディーメソッド】

💛楽な呼吸、楽な動き、疲れないからだ、生き生きした表情を手に入れよう💛 🔷映画【ソロモンの偽証】で主役キャストに姿勢指導担当したイケコのメソッド🔷 埼玉県北本市